爆問・太田光、「とうとう、メリーさんのことまで」タブー“解禁”で悪ノリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆問・太田光、「とうとう、メリーさんのことまで」タブー“解禁”で悪ノリ

エンタメ ブログ
 爆笑問題の太田光が、SMAP解散騒動で注目を集めたジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長について、“タブー”だったにも関わらずネタに出来るようになったとして悪ノリした。

 26日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」でメリー氏をネタにした太田は、「とうとう、メリーさんのことまで言うようになっちゃいました。タブーなのにね」と笑った。

 「だんだん何でも平気になってきちゃった」という太田に、相方の田中裕二も「もう、良いんじゃねえか? もういいだろう」と同調。2人はこれまではメリー氏の顔すら見たことがなかったという。

 そんなメリー氏の姿を今回の騒動を報じた週刊誌で初めて見たという太田は、「可愛いおばあちゃんじゃないか」、さらに太田らしい際どいイジり方をするとさすがに田中から「やめろ!何言ってるんだお前は!」と制せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top