爆問・太田光、騒動謝罪のSMAPに 「辛いだろうな」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
フジ西山喜久恵アナ、「スマスマ」司会で手が震えた理由を明かす
-
NEWS・小山慶一郎、SMAPの今後 「ゆっくりと待ちたい」
19日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、SMAPの生謝罪について触れた爆笑問題の2人。事務所の独立問題から端を発した騒動についてメンバー5人がテレビ生放送で謝罪したことに、太田は「前代未聞でしょ、事務所の事情を延々話すって、あんま無いよね」と語った。
今回の騒動はあくまでも事務所内の問題だとする太田は、SMAPの謝罪に「国民に説明するようなタイプの話じゃない。こいつらなんで謝ってるんだろう」と感じたという。
そして、爆笑問題も過去に所属事務所から独立したことで芸能界から干される憂き目にあった経験があるだけに、SMAPに対し「やっぱり辛いんだろうな。事務所とどうこうやってる時の、あれほど嫌なものはないからね。つらい時期だろうな。なんだろうね、普通に生きてるだけなんだけどね、SMAPにしてみれば」とおもんばかった。