DAIGO、北川景子との新婚生活は「毎分毎秒幸せ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、北川景子との新婚生活は「毎分毎秒幸せ」

エンタメ 映画・ドラマ
DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
 ロックミュージシャンでタレントのDAIGOが26日、都内で行われた映画イベントに出席し、11日に結婚した女優の北川景子との新婚生活について語った。

 結婚から約2週間が経ち、「新しい人生の始まりがありました」と笑顔のDAIGOは、「とにかく皆さんに祝福していただいて、すごくありがたいですし、僕自身が幸せを感じて毎分毎秒生きています」と幸せをかみしめるように報告。一家の主となったDAIGOは、「一つ一つの仕事を全力で頑張っていきたい」と活力もみなぎらせた。

 新婚旅行については、「お互い忙しいので、時間を作ってどこかで行けたら…という感じ。今は全然予定はありません」と少しさみしそうな表情も見せる。しかし、場所についての考えはあるようで「海外でもいいし、最初は(国内の)ATM(熱海)あたりでもいいのかなという気もします」とDAI語を交えて吐露。また、家での互いの呼び方を聞かれると、「それを言う場所は、今お互いミーティングしていますから」とはぐらかして笑いを誘った。

 この日行われたのは、『映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物』(4月9日全国公開)アフレコ取材。DAIGOは、本作で初登場する紫色の小型蒸気機関車ライアンを演じる。子供の頃から観ていたという本シリーズの出演に、DAIGOは「トーマスの世界にぼくが声優として入ることができて本当にうれしい」と感激しきり。そして、誠実でユーモアセンスあふれるライアンと自身が「似ている」と話すと、「トーマスの世界観を壊さないように、“隠れウィッシュ”を一発放り込んだので、劇場で確認してください」とユーモラスな演出を加えたことを暴露し、本作をアピールした。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top