サッカー日本代表・細貝萌が結婚……相手は「王様のブランチ」娘 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表・細貝萌が結婚……相手は「王様のブランチ」娘

エンタメ ブログ
 浦和レッズからドイツ2部アウクスブルクへ移籍した日本代表サッカー選手細貝萌が、タレントの中村明花(なかむらさやか)と入籍したことをブログで報告した。

 細貝は「素敵な家庭を築いていきたい!」と題した10日付けの日記で入籍を報告。それによると入籍は3月3日に済ませたそうで、「明花さんは、時間がある限り美味しい手料理を作ってくれるなど、僕をサポートしてくれました。サポーターの皆様の温かい応援と共に、浦和レッズ在籍時には本当に有り難い存在でした」と交際の経緯を報告し、「夫婦として、どんな困難にも打ち勝つ素敵な家庭を築きます」と結んでいる。

 一方、中村明花もブログで入籍を報告。「私も日本で仕事があった為、今は別々に暮らしていますが、時期を見て私もドイツに向かおうと思っています」とゆくゆくは渡独しようと思っていることも明らかにしている。中村明花はTBS「王様のブランチ」のリポーターとして活躍。同番組からは、金田美香、もりちえみといったリポーターがサッカー選手と結婚しており、中村もそれに続いた形だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top