脱・不思議ちゃん!? 釈由美子、“小さいおじさん”は「もう見なくなった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脱・不思議ちゃん!? 釈由美子、“小さいおじさん”は「もう見なくなった」

エンタメ その他
 女優の釈由美子が24日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「よく見る」と公言していた“小さいおじさん”について、「もう見ない」と告白した。

 釈はかねてよりバラエティ番組などで、中年男性の小人が見えると発言。「泣いていたら励まされた」など数々の“小さいおじさん”エピソードを披露した。

 しかし、司会のお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「小さいおじさんはまだ見えるんですか?」とたずねられた釈は、「もう見ないです」とアッサリ返答した。

 しかし“脱・不思議ちゃん”したのかといったら、そうではない。釈は、“小さいおじさん”が見えなくなった理由について、「スイッチをオフにしたら、AMからFMにしたら見なくなった」と謎の説明。スイッチをオンにすればまた見えるようになるとして「(スタジオでも)欽ちゃん走りとかしてると思います」と語り、共演者たちを困惑させた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top