カンニング竹山、ベッキーから「反省してます」 | RBB TODAY

カンニング竹山、ベッキーから「反省してます」

エンタメ その他

カンニング竹山
  • カンニング竹山
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
 お笑い芸人のカンニング竹山が、不倫交際を報じられた同じ事務所に所属するタレントのベッキーから「反省しています」と謝罪されたことを明かした。

 竹山は月曜レギュラーを務めるラジオ番組「たまむすび」の11日放送で、「うちのベッキーが大変なことに」と騒動に触れた。週刊誌に不倫が報じられた当時、竹山は休暇でハワイを訪れていたが、騒ぎを知りマネージャーに電話で連絡を取ったという。

 さらにベッキーにも連絡し「大丈夫か?」と声を掛け、ベッキーからは「反省しています」と言われたことを明かした。

 今回の騒動について「ベッキーは悪いさ。ベッキーと男とそのカミさんの3人で話し合え。謝る奴が謝れ。ベッキー、お前も悪いんだから。男も悪いよ。和解しろよ!」と呼びかけるように語った竹山。自身は8日にTwitterで「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~」とベッキーを擁護するツイートをしたところ、「ハワイでツイッターがうるさいくらい鳴ってさ」と炎上したことを明かした。

 そのことについて竹山は「別にさ、シャブやったとかそういうこっちゃないじゃない。うちは一回、シャブやって、っていうこともあるわけだから。ウチの会社はね。アレはダメよ。アレはもうダメ。100対0でダメ」と酒井法子の過去の事件を引き合いに出し、「でも今回は犯罪を犯したわけじゃなくてさ、社会的には悪いけど、直接俺達には関係ないんだから、謝ってちゃんとしなさいよ、っていうことでしかないわけであって、それを世間がヤイヤイ他人のことを言うことでもないでしょうが。本人も反省してますし。だからあんまり言うのを止めませんか、みなさん。30くらいの小娘じゃないですか」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top