有吉、TV局内で不審者と遭遇「トイレまで連れてかれて……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉、TV局内で不審者と遭遇「トイレまで連れてかれて……」

エンタメ その他
有吉弘行【写真:田中】
  • 有吉弘行【写真:田中】
  • 有吉弘行【写真:田中】
  • 有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
 23日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)でタレントの有吉弘行がTV局内で“不審者”と遭遇した恐怖体験を語った。

 TV局ならセキュリティが厳しいかと思いきや、関係者を装うなどして怪しい人間がタレントに近づいてくることがあるのだとか。

 この日の放送で有吉は「このあいだTV局にいたらいきなり女の人に腕を引っ張られた」とファンとおぼしき不審な女性と遭遇した事件を明かした。

 有吉はその女性にトイレの前まで連れて行かれ「手紙を受け取って」と言われたという。安全だと思っていたTV局での出来事だけに有吉は「めちゃくちゃ怖くて」と恐怖を感じたことを語った。

 有吉はTV局内での“不審者”との遭遇は他にもあると言い、「このスタジオでもADみたいな女の子に“有吉さんクビとか肩とか悪いんですよね。これ”ってマッサージのタダ券を渡された」と同番組の収録時に起こったエピソードも披露。

 そのマッサージ店をマネージャーと検索したもののヒットしなかったそうで「いまどきネットで出てこないマッサージ店って何?」と“危険視”する有吉。無料券を見た夏目三久アナウンサーも「手作り感がありますね」とその不信感を露わにしていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top