広瀬アリス、兄妹から「気分屋を直して欲しい」と言われ赤面 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、兄妹から「気分屋を直して欲しい」と言われ赤面

エンタメ その他
 モデルで女優の広瀬アリスが16日放送の「PON!」(日本テレビ系)に出演。番組が内緒で聞いた兄妹からのコメントで「気分屋」と指摘されると赤面し汗だくになる場面があった。

 妹でモデル・女優の広瀬すずと現在同居中の広瀬。MCのビビる大木から話を振られると「妹とはけんかは少ない」「ごはんは自分の分だけ作って食べてる」など姉妹の日常について話した。

 番組では広瀬に内緒で妹のすずにコメントをもらいそれを紹介。

 すずからの「家ではサバサバしてる。好きなところは一緒にLIVEに行ったりごはんに行ったりしてくれるところです。イヤなところは気分屋なところです」というコメントに広瀬は「気分で急に怒ったり優しくなったりしてる」と気分屋であることを認めた。

 番組では続けて広瀬の1つ上の兄からのコメントも紹介。

 兄は「気分屋なところは本当に直してほしい。2人で遊びに行くとき当日になると急に"行かない!"と言いだす。あまりテレビを見ないお兄ちゃんですがこっそり応援しています」とこちらも広瀬の"気分屋"な面を指摘。

 一般人である兄について「まったく怒らない。舞台挨拶なども呼ばないと来てくれない」と答えながら赤面し顔じゅうに汗をかきだす広瀬。

 大木のほかMCの青木源太アナやパネラーの篠田麻里子、ロッチから「めちゃくちゃ汗かいてる」と言われると「兄のコメントなどがテレビで流れることはまったくないので恥ずかしいです」と照れまくっていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top