広瀬アリス、菜々緒の美脚を拝み倒す「美しすぎて目が飛び出ました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、菜々緒の美脚を拝み倒す「美しすぎて目が飛び出ました」

エンタメ ブログ
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 菜々緒【撮影:浜瀬将樹】

 広瀬アリスが14日、Twitter(ツイッター)を更新。菜々緒とのユーモラスなツーショットを公開した。

 菜々緒のことが大好きで、昨年、映画『地獄の花園』で共演した際には公開記念イベントのオフショットとして彼女の美脚を凝視する写真をアップするなどして注目を集めた広瀬

 今回、2人が共演する映画『七人の秘書 THE MOVIE』の完成披露試写会が14日に行われた。イベント後にTwitterを更新した広瀬は、「菜々緒様、本日も地獄の花園に続き、美脚をありがとうございます」と感謝し、「可愛すぎて美しすぎて目が飛び出ました。一生ついていきます。ウエストと脚ばっかり見てしまいました。へんたいより」とコメント。そして、イベント衣装である黒のミニワンピを着て堂々と美脚を披露する菜々緒と、それに手を合わせて拝む広瀬という構図のツーショットを公開した。

 翌15日には菜々緒が広瀬に返信。「今日も地獄の花園に続き、元気をありがとう」と感謝し「目飛び出てたアリスも可愛かったよ 一生だいすきです エロ漫画のリスト教え忘れました 菜々緒様より」とコメントした。

 ツーショットにファンからは「気持ち分かる」「教祖と信者ですか?」「その位置で拝めるのが羨ましい」「美女同士で何やってんだか」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top