広瀬すず、願望を告白「花のJKを楽しみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、願望を告白「花のJKを楽しみたい」

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 平泉成【写真:竹内みちまろ】
 女優の広瀬すずが28日、都内にて開催された「レオパレス21 新CM発表会」に出席。ブレイクした2015年を振り返り、本音を語った。

 映画、ドラマ、CMと大忙しの広瀬だが、ブレイクを果たした2015年を「1月から10月に入るまでが、あっという間過ぎて、今まで生きてきた17年間の中で一番濃い半年間だったので」と振り返った。続けて、残りの2015年の抱負について、「それ以上に充実させたいです、プライベートも。お仕事ももちろんですけど、もっと、もっと、楽しみたいです」とプライベートで充実した時間を過ごしたい願望を明かした。

 現在は、「学校の友達とぜんぜん会えていない」という。仲良しの5人組で連絡を取り合っているというが、「制服で遊びに行ったりしている友達の写真を見て、“誘われてないんだけど”というくだりがいつもあるので、そこに“今日行ける”と言えるくらいの余裕を自分に持って、色々と遊びに行ったりとか、プリクラとかを撮りたいです」と高校生活でやりたいことを告白。「今は恋愛よりも、花のJKを楽しみたいです!」と笑顔を見せる一幕もあった。

 「高校生で一人暮らしをして、一人暮らしの玄関から制服で出たいという夢があります。できないと思いますけど、いつか、一瞬でもできたらいいなと思います」と夢を言葉にするも、私生活では、姉で女優の広瀬アリスの部屋に遊びに行ったり、母親と話をしたりして過ごしているそうだ。1人暮らしの具体的な計画については、「『高校を卒業したらする!』と勝手に言ってるだけです」を苦笑いを見せていた。

 イベントには、俳優の平泉成も出席した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top