キンタロー。、AKB10周年公演に花を出し忘れて後悔「ズボラすぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。、AKB10周年公演に花を出し忘れて後悔「ズボラすぎる」

エンタメ ブログ
 ものまねタレントのキンタロー。が9日ブログを更新。8日に行われたAKB48の10周年記念公演に花を出し忘れたことについて「ズボラすぎる」と後悔の念をつづった。

 前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。は「AKBさんがいなかったら今の私はおりませんでした。」とAKBに感謝の気持ちを伝えると「勝手にもう一人のAKBメンバーだと思い込んでこれからも頑張ります。ずっと応援しています」と"公認"モノマネ芸人ならではの応援メッセージを送った。

 10周年記念公演自体は見に行くことができなかったというキンタロー。だがメンバーによってブログやSNSにアップされた画像等を見て「沢山メンバーの方やご本人が上げられた写真を目にして心踊り、感極まりました」と感激の想いを書き記すも一転「あああああーーー!!!!お花出せばよかった うっかりしていたぁぁ」と楽屋花を出し忘れたことを思い出したようで「自分のこう言う所 嫌……ズボラすぎるえーん」と"公認"モノマネ芸人にあるまじき大失態を悔やんでいた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top