有村昆、女子アナとの合コンを暴露される「奥さんいるのに…」 | RBB TODAY

有村昆、女子アナとの合コンを暴露される「奥さんいるのに…」

エンタメ その他
有村昆
  • 有村昆
  • ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス(写真右)
 フリーアナウンサー・丸岡いずみの夫である映画コメンテーター・有村昆が合コン通いをしていることを明かされた。

 5日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に電話出演したお笑いコンビのウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが芸能界のおしどり夫婦として知られる夫妻の衝撃スキャンダルを暴露した。

 同番組は通常お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が2人で番組を進行しているが、この日の放送では若林が急病のため欠席。そのため春日が1人で番組を切り盛りすることとなった。そのため春日は"助っ人"として最近プライベートで仲がいいという中川に電話。

 電話に出た中川は「今何してた?」と春日に聞かれると、誘われていたコンパが人数が合わないという理由でキャンセルになったと明かし他の参加者の名前を話し出した。

 「……映画評論家の……名前忘れた。全然出てこない」と名前を思い出せないでいる中川に「アリコン(有村昆)さん?」と春日が返すと中川は「そう、アリコンさん」と回答。

 生放送だったことに気付いて「それ言って大丈夫なの?」と焦る春日だが、中川は気にすることもなく「アナウンサーの方って言ってましたよ」と相手が有村の知り合いのアナウンサーであることも話してしまう。

 思わぬ暴露に春日は「アリコンさんは結婚されてるから」と有村を気遣い「何を話してもOKじゃないよ」と中川を止めようとするが、中川は意に介することもなく「今度相席居酒屋に誘ってくれって言ってましたよ」とさらに"爆弾"を投下。

 「奥さんいるのにどうするつもりなんでしょうかね」と笑いながら話し続ける中川に、春日もこれ以上電話を続けるのは危険と判断したのか「あなたは恐ろしいね(笑)」と言いトークを切り上げていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top