NEWS増田、レギュラー番組続々……フジ新番組でオードリー若林とタッグ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS増田、レギュラー番組続々……フジ新番組でオードリー若林とタッグ

エンタメ その他
フジテレビの新バラエティ「未来ロケット」でMCを務めるオードリー若林正恭
  • フジテレビの新バラエティ「未来ロケット」でMCを務めるオードリー若林正恭
 アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、フジテレビで4月18日よりスタートする深夜の新バラエティ「未来ロケット」にレギュラー出演することが24日、わかった。

 同番組は、夢を持つ若者たちをサポート。夢を追う若者を後押しする“スカウト企画“、夢をつかむために過酷な試練に挑む“塾系企画”、さらに長期で若者に密着し、その物語を追っていく“ドキュバラ系企画”などを展開する。

 増田はそんな若者たちのサポーターとなる応援団長に就任。MCを務めるお笑い芸人オードリー若林正恭とともに夢を追う若者たちを応援する。

 同番組のレギュラー決定に増田は、「レギュラー番組、すごくうれしいです! 僕より若い世代の方たちの夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!」とコメント。タッグを組む若林についても「実は若林さんの世界観が大好きなんです! 今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」と共演を心待ちにしているようだ。

なお、増田はTBS系情報番組「はなまるマーケット」の後番組として31日よりスタートする「いっぷく!」にもレギュラー出演が決まっており、今後もますます活躍の場を広げそうだ。

 「未来ロケット」は4月18日スタート。毎週金曜深夜0時50分~1時20分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top