清原和博氏、公式ブログを開設……ラッキーナンバーちなみ初更新は午後3時33分 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清原和博氏、公式ブログを開設……ラッキーナンバーちなみ初更新は午後3時33分

エンタメ ブログ
 元プロ野球選手の清原和博氏が、公式ブログを開設した。

 バラエティ番組での露出が増えてきている清原氏は25日、ブログを開設。現役時代の背番号“3”にちなんで初更新は午後3時33分ピッタリで、清原氏は「あの運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たなスタートをしたいと思います。僕のラッキーナンバーは3番です。もちろん5番にも愛着はありますが…。あえて初心に帰りたいと思います」とつづった。

 また動画もアップしており、そちらでは「さまざまな僕のプライベートを皆さんにご紹介していきたいなと思います」とあいさつした。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top