声優・小野涼子が第1子出産報告「新米ママでてんやわんや」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・小野涼子が第1子出産報告「新米ママでてんやわんや」

エンタメ ブログ
 「FAIRY TAIL」のミラジェーン役などで知られる声優の小野涼子が28日にブログで、第1子女児を出産したことを報告した。

 小野は「先日、秋の穏やかなお天気の日に 無事に2640gの女の子を出産しました」と報告。「皆様からの温かい応援のお言葉やお手紙、贈り物なども本当に嬉しく、妊娠中の不安な心の支えとなりました。ありがとうございました」と応援してくれたファンに感謝を述べた。

 「まだまだ新米ママでてんやわんやではありますが、このかけがえのない命を育みながら 毎日を穏やかに、懸命に、生きていこうと思っております」と母親としての意気込みをつづった小野。仕事については「娘の様子や体調をみながら ぼちぼち復帰させていただければと思っております」とした。

 小野は今年6月に結婚および妊娠したことをブログで発表していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top