麻薬逮捕報道の高部あい、逮捕前日は森下悠里主催のパーティーへ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

麻薬逮捕報道の高部あい、逮捕前日は森下悠里主催のパーティーへ

エンタメ ブログ
 麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたアイドルで女優の高部あいが、逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里が主催するパーティーに出席していたことがわかった。

 高部はコカインを所持していたとして15日に逮捕されたと報じられている。現役アイドルの逮捕報道に騒ぎが広がるなか、ネット上では、プロスケーターでタレントの澤山璃奈が今月16日に更新したブログが話題になっている。

 問題のブログエントリのなかで澤山は、「誕生日の翌日は森下悠里ちゃん主催のHalloween party にいってきました」と報告。不思議の国のアリスをイメージしたらしき水色の衣装を来てほほえむ高部の写真をアップしていた。

 澤山の誕生日は10月13日ということは、「誕生日の翌日」というのは10月14日。つまりパーティーは高部の逮捕前日に行われたことになる。自身が逮捕されるとは夢にも思っていなかったからこそ、写真でくったくのない笑顔を見せているのか……。なんにせよ澤山や主催者の森下をはじめ出席者たちは仰天していることだろう。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top