ウーマン村本、ストーカーの女子大生逮捕も「まだあと数人近い人います」 | RBB TODAY

ウーマン村本、ストーカーの女子大生逮捕も「まだあと数人近い人います」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身にストーカー行為を繰り返していた女子大生が逮捕されたことを受け、「まだあと数人近い人います」と明かした。

 複数報道によれば、都内に住む24歳の女子大生が村本に付きまとうなどしたストーカー規制法違反の疑いで21日までに逮捕された。

 村本は数年前からストーカーに悩まされ、自身のTwitter等でもその被害を訴えてきた。容疑者の逮捕によってそのストーカー行為のいくつかが報じられたが、村本は「ネットニュースに書いてあるのは一部中の一部で笑えなさすぎるまだまだすごい話が沢山ある」と、さらに酷い被害を受けていた模様。自身のライブなどではその一部を話すこともあるが、「笑えないので話してないこともいっぱいあります」と明かした。

 さらに村本は、「あと、マジな話。まだあと数人近い人います」と、今回逮捕された女子大生のほかにも複数からストーカー被害を受けていることを明かし、「一度自分の胸に手をあてて、相手の嫌がることしてないか考えてください。ストーカー本部の偉い人にすぐいいますよ!」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top