元猿岩石・森脇、今夜『さんま御殿』で芸能界復帰……ブログもスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元猿岩石・森脇、今夜『さんま御殿』で芸能界復帰……ブログもスタート

エンタメ ブログ
 元猿岩石の森脇和成が26日、公式ブログをスタートさせ、芸能界復帰の報告をした。

 森脇は「復帰!!」とのタイトルでブログを開始。「猿岩石解散から11年……再び芸能の世界でお仕事をさせて頂くことになりました。そして本日より苦手なブログを開始します」と芸能界復帰とブログ開始を報告。27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」への出演を告知し、「極度の緊張で収録時の記憶が曖昧ですが・・・・」と収録を振り返った。

 ブログは「初日から力み過ぎると長続きしないので本日はこの辺で…」とシンプルに結んだ。

 森脇は、小学校時代からの幼なじみであるお笑い芸人・有吉弘行とともに1994年にお笑いコンビ・猿岩石を結成。日本テレビ系「進め!電波少年」でユーラシア大陸をヒッチハイクで横断して大ブレイクしたが、2004年3月に方向性の違いで解散している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top