ウーマン村本、視聴者の批判に反論 「テレビを見るレベルに心が育ってない」
    エンタメ
    その他
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
ウーマン村本、ナイナイ岡村に反論「プロレスわかってくれると思った」
 - 
山里の“いじめ告白”に品川祐が沈黙破りブログで経緯を説明、和解へ!?
 
村本は7月13日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、先輩芸人の品川祐から自身の芸風についてダメ出しされたことを明かし、噛み付いていた。そのことが品川の耳に入り、逆鱗に触れてしまったことから、「ロンドンハーツ」では2人を和解させるための場が設けられた。
当初は村本が品川に謝罪して和解、という流れだったが、品川が自身にも非があると譲歩したことから、共演者たちの“悪ノリ”もあり、品川だけが坊主頭にして謝罪することに。放送上は“嫌われ者”品川を際立たせ、村本が“被害者”という立場となった。
しかし、視聴者からは村本が先輩に噛み付いておきながら坊主頭で謝罪しなかったことへの批判が寄せられ、村本はTwitterで「バラエティーをまんま受け止めるテレビを見るレベルに心が育ってない大人がちらほら」と反論した。

    

        
        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          