志村けんはPerfumeの大ファンだった! 異色対談で真相が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志村けんはPerfumeの大ファンだった! 異色対談で真相が明らかに

エンタメ その他
志村けん
  • 志村けん
  • Perfume【写真:竹内みちまろ】
  • Perfume【写真:竹内みちまろ】
  • Perfume(c)Getty Images
 異なる分野で活躍する2人の“達人”が出会い・語り合う番組、NHK・Eテレ『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』で、志村けんとテクノポップユニットPerfumeの異色対談が実現。実は志村がPerfumeの大ファンだったことで、この対談が実現したという。

 同番組の公式ツイッターアカウントは18日、「志村けんさんとPerfume! 実は志村さんがPerfumeの『大ファン』だったんです。前半はお腹を抱えて大爆笑、志村さんのPerfumeダンスも!? 後半は『そんな話聞いたことない!』の連続。人間・志村けんに圧倒され、3人の華とかわいらしさに胸キュンし!でした」とツイートし、志村がPerfumeの大ファンだということを明かした。

 志村自身も18日のブログで「パフュームと対談番組 Eテレビ 初めての顔合わせ。可愛いね  楽しかったです」とコメント。さらに19日のブログにはPerfumeと一緒に写った笑顔の写真をアップしている。

 先日行われたPerfumeの武道館ライブ「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の際、「志村けん」の名で花が送られてきていたため、Perfumeファンの間では“なぜなのか?”と話題になっていた。志村がPerfumeファンだと知った人達からは「武道館にお花がきていて、どうしてかなと思ったらここでPerfumeと志村けんが繋がった!」「 Perfumeのライブに志村けんの花きてたのはこういうことだったのか」と、謎が解けた様子だった。

 なお、2人が出演するNHK・Eテレ『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』は、11月14日午後10時より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top