加藤茶、志村けんとのコンビ復活で「二人で笑ったよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤茶、志村けんとのコンビ復活で「二人で笑ったよ!」

エンタメ ブログ
 タレントの加藤茶が16日、ブログを更新。21日放送のフジテレビ系特番「志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル」で、志村けんとの黄金コンビを復活させた感想をつづった。

 絶妙な掛け合いで爆発的人気を誇った“加トちゃんケンちゃん”コンビが、21日放送の同番組で久々に復活。コントを繰り広げる。

 ファンから久しぶりに志村とコントをした感想について求められた加藤は、「楽しかったよ。二人で笑ったよ!」と明るく答えた。

 また、「そう言えば、今思い出したんだけど」と2004年に亡くなったいかりや長介との思い出を振り返る。「長さんによく怒られてて~あまりに頭にきたので 長さんの車のホイルキャップに一週間オシッコをかけ続けたら錆びたよ大笑ばれなかったよ。笑」と茶目っ気たっぷりに語った。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top