じゅんいちダビッドソン、「R-1」優勝賞金でミラノ単独ライブ開催「ビッグチャンス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

じゅんいちダビッドソン、「R-1」優勝賞金でミラノ単独ライブ開催「ビッグチャンス」

エンタメ ブログ
 サッカー日本代表・本田圭佑選手のものまねネタなどで知られるお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが、「R-1ぐらんぷり2015」の優勝賞金500万円を使って本田が所属するACミランの本拠地イタリア・ミラノで単独ライブを開催すると発表した。

 じゅんいちは6日に更新したブログで、「R1ぐらんぷり の優勝賞金を何につかうべきなのか。くどいくらいに自問自答を繰り返した結果。ミラノでライブをやるべきなんじゃないかと」と、毎年行っている単独ライブを今年はミラノと東京の2箇所で開催すると発表。「ヨーロッパでどれだけ通用するかが試されるビックチャンスやと思いますねー!成功したらグラッチェ!失敗したらのびしろですねー!」と意気込みをつづった。

 ミラノ・デッラメモリア劇場でのライブ開催日は10月21日で、入場は無料。東京公演は杉並区・座 高円寺2で12月1日開催。こちらは有料となっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top