峯岸みなみ、指原莉乃の“月9女優デビュー”に発奮 「売れたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、指原莉乃の“月9女優デビュー”に発奮 「売れたい」

エンタメ ブログ
 AKB48の峯岸みなみが、HKT48の指原莉乃がフジテレビの月9ドラマ「恋仲」に出演し“月9女優”デビューを果たしたことを受け、「売れたい」と嫉妬まじりに闘志を燃やした。

 14日に放送された同ドラマ最終回では一部が生放送となり、なんと指原がサプライズ出演。主演の福士蒼汰と本田翼から写真撮影を頼まれる通行人の役だったが、セリフもあり、自身も放送後にTwitterで「これで指原も月9女優になれました!」と喜んだ。

 指原は自身の登場前から「みんなみよう!!!!!」「みいちゃんも恋仲みてるかなー」と呼びかけていたが、それから間もなくドラマ出演した指原に、峯岸は「友達やめます」とジェラシー。同ドラマを楽しみに視聴していただけに、その後も指原に対し、怒り顔の絵文字を7つ並べて胸中を表現した。

 そして指原の月9デビューに発奮。「『売れたい』 今、心からそう思います。 また明日からもコツコツ頑張ろう(笑)」と意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top