藤原紀香、中傷に悩む人にポジティブアドバイス 「運をいただいてるんだって」 | RBB TODAY

藤原紀香、中傷に悩む人にポジティブアドバイス 「運をいただいてるんだって」

エンタメ ブログ

 女優の藤原紀香が、悪口や陰口に悩んでいる人たちに向けアドバイスを送った。

 藤原は7日にブログを更新。女優としてその姿が世に報じられることが多いだけに、少しの変化で悪口を書かれたり、美容整形を疑われることもしばしばだという。今回のブログでも「またまた悪口書かれてたって おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)」と触れ、「うふふ 子どもの頃から丸顔でーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす」と、余裕で反論。美容整形についても「生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」とキッパリ否定した。

 ネット上で繰り返される中傷に対し、「人のこと知らないのに『悪口ばかり言っているとバチがあたるんやしよ』と和歌山の、亡きおばあちゃんが言ってました」と、亡き祖母の言葉を紹介してチクリ。その上で、「でもね悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。わお。すごいことだ!ありがとうございます たくさん、運気 上がっちゃうぞ~」と前向きにつづった。

 そして同じように悪口や陰口で悩んでいるファンに向け、「気にしない、気にしない くるりんぱ。な考え方で大ラッキーです」とポジティブな考え方を示した。
《花》

関連ニュース

特集

page top