尼神インター・誠子、美人妹からのサプライズに感動の涙 | RBB TODAY

尼神インター・誠子、美人妹からのサプライズに感動の涙

 お笑い芸人のほんこんに似ているということでも話題となっている尼神インターの誠子。12日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、誠子が妹からのサプライズの手紙に涙する場面があった。

エンタメ 映画・ドラマ
(撮影:編集部)
  • (撮影:編集部)
 尼神インターの誠子が12日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で妹からのサプライズの手紙に涙した。

 誠子には2歳年下の双子の妹がいるが、「ほんこん似」といじられる誠子とは似ておらず、かなりの美人と話題に。妹たちは誠子にきつく当たるそうで、芸人になってからは、持ちネタの乳首洗濯バサミをする誠子に対して「ただでさえブスやのに恥ずかしい事するな。あんたのせいでモテへんようになったやんか」と怒ったという。

 番組では、誠子と妹たちが対面した時の様子をVTRで放送。誠子に対して「ブス」を連発する妹たちだが、今年の春から東京で生活する誠子へ手紙を読むというサプライズを用意していた。「芸人の道を選んで頑張っている姿を見て元気をもらってるし本当に尊敬しています」「お姉ちゃんが誠子で良かったと思ってます」と姉への思いを綴った手紙を涙で声を詰まらせながら読む妹に、誠子も思わず目を潤ませ、スタジオからも「妹さん優しい」「感動の場面」と声が上がった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top