ナイナイ岡村、なるみの妊娠祝福「俺、立ち会うわ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村、なるみの妊娠祝福「俺、立ち会うわ!」

エンタメ その他
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
  • 岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が13日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、第1子妊娠中のお笑いタレント・なるみを祝福した。

 ふたりは朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で共演しているが、岡村は「まったく気付かなかったです」となるみの妊娠に驚きを示す。これを機にマネージャー経由で連絡先を聞いて「おめでとうございます」とメールを送ったら、「迷惑かけると思うけど、びっくりさせてごめんな」と返信がきたと明かした。

 岡村は「ほんまによかった」「関係ないけど立ち会えるもんなら立ち会いたい。それくらい本当にお世話になった」としみじみ。「年下やけどずっと姉さんのまま。ものすごく姉さん姉さんしてはんねん。いろんな相談にも乗っていただいた」と振り返り、「やっぱり俺は立ち会うべきやと思う。任しといて。俺、立ち会うわ!」とジョークを飛ばした。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top