【本日発売の雑誌】渡辺美優紀、こんな顔見せちゃいます……『週刊ビッグコミックスピリッツ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【本日発売の雑誌】渡辺美優紀、こんな顔見せちゃいます……『週刊ビッグコミックスピリッツ』

エンタメ その他
『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号
  • 『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号
  • 『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号
 本日10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号は、“みるきー”ことNMB48/AKB48の渡辺美優紀が、表紙とグラビアページを飾っている。

 普段は可愛らしいイメージの強い渡辺だが、人気カメラマン、レスリー・キーの手によってそのイメージから脱皮、セクシーで大人っぽいみるきーへと変身した。ランジェリーでまるで挑発するかのようなカットには、渡辺自身も「これ誰?と思うくらいにセクシー!」と驚いている。「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と仕上がりに満足しているようだ。

 大胆なポージングには「始めは恥ずかしかった」と話しているが、撮られているうちにノリノリになって挑んだという撮影のメイキング映像も「スピリッツ」公式サイトにて期間限定で配信されている。

 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top