携帯ショップ「もしもしモンキー」運営会社、au網MVNO「ハピネスモバイル」開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

携帯ショップ「もしもしモンキー」運営会社、au網MVNO「ハピネスモバイル」開始

ブロードバンド 回線・サービス
「ハピネスモバイル」バナー
  • 「ハピネスモバイル」バナー
  • 料金プラン(「UQ mobile」サイトより)
 KDDIバリューイネイブラーは23日、携帯電話販売店舗「もしもしモンキー」を運営する「あなたの幸せが私の幸せ」が、auの4G LTEに対応したMVNOサービス「ハピネスモバイル」の提供を開始することを発表した。26日より提供を開始する。

 「あなたの幸せが私の幸せ」(正式名称:あなたの幸せが私の幸せ世のため人のため人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革のときここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が 結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へ)は、「世界最長の社名」としてギネス世界記録に申請したことでも知られている。

 今回、KDDIバリューイネイブラーが提供するモバイルサービス基盤「UQ mobile」を活用し、「ハピネスモバイル」の提供を行う。「ハピネスモバイル」では、au 4G LTEの800MHzプラチナバンドに対応し月額980円からサービスを提供。「もしもしモンキー」全20店舗で取り扱い、即時開通にも対応する。なお同社では、契約1件につき毎月10円を、公益財団法人CIESF(シーセフ)を通してカンボジアの子どもたちの教育環境の向上に寄付するという。

 料金プラン、オプションサービス、取扱い商品ならびに端末購入アシストは「UQ mobile」のサービス内容に準じる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top