DAIGO、「24時間」マラソンまであと1ヵ月 「ドキドキしてきた!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、「24時間」マラソンまであと1ヵ月 「ドキドキしてきた!」

エンタメ ブログ
 歌手でタレントのDAIGOが、チャリティーマラソン走者を務める日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の放送まであと1ヵ月と迫った現在の心境を明かした。

 DAIGOは22日にTwitterで「24時間テレビまであとちょうど一カ月! もう一カ月しかない!」と緊張気味につづり、「ドキドキしてきた!」と心境を吐露。練習に励んでいるようで、練習後に疲れた表情で椅子に座る自身の写真を公開し、「走ったあとに、アイシングしていただいたり、みなさん万全にサポートしてくれてます! 心強いです!」とスタッフへの信頼をつづった。

 最後に「DAIGO頑張るぞ!」と意気込みをつづっており、ファンからは「マラソンの練習、頑張ってねー!応援してるよー!」「無理せず頑張ってください」「武道館で待ってます!」といった声援が多数寄せられている。

 「24時間テレビ38 愛は地球を救う」は8月22日~23日放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top