柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」

エンタメ ブログ
 AKB48の柏木由紀が15日、24回目の誕生日を迎え、現在の思いをブログにつづった。

 「えー24歳になりました!!!」と誕生日を報告した柏木。「気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だったなあ」と、幼い頃の夢が叶えられていない自分に、「おもったより自立してない こまった笑」と自虐的につづった。

 「24歳!!周りの人が笑顔でいてくれますように」と願い、「24歳も!どうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top