岡本夏生 「パンツ穿いてないからね!」……ナマ尻出して放送事故 | RBB TODAY

岡本夏生 「パンツ穿いてないからね!」……ナマ尻出して放送事故

 タレントの岡本夏生が、出演した生放送番組で生尻を見せるという“暴挙”に出て、その決定的瞬間を自身のブログで公開した。

エンタメ ブログ
 タレントの岡本夏生が、出演した生放送番組で生尻を見せるという“暴挙”に出て、その決定的瞬間を自身のブログで公開した。

 岡村は14日、自身が火曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。最近ダイエットに励み体重が50kgを切った記念として、このところボディコン姿で出演しているが、この日はヒョウ柄のミニドレスというかなり過激なファッション。ナマ脚を披露した。

 さらに、「全裸に見えるポーズ」ネタでブレイク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村の逆を行くかのように「パンツなんか穿いてないからね!」と衝撃発言。あわてる共演者たちよよそに、岡本はカメラに向かって来て、なんとスカートのすそをめくって生尻を披露した。

 放送後、「5時2分の放送事故」と題して更新したブログで、その問題のシーンをキャプチャーした画像をブログに公開。その効果があったのか、ブログへのアクセスが急増したらしく、翌15日には「キタァー!! 16万アクスル!!80位!!」と喜んだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top