黒柳徹子の「徹子の部屋」“あんちょこ”写真公開でファン驚き | RBB TODAY

黒柳徹子の「徹子の部屋」“あんちょこ”写真公開でファン驚き

エンタメ ブログ

辻仁成のツイート
  • 辻仁成のツイート
 作家でミュージシャンの辻仁成が、テレビ朝日系「徹子の部屋」の収録に臨み、司会の黒柳徹子が使用する“あんちょこ”を公開した。

 辻は5日にTwitterで、テレビ朝日系「徹子の部屋」への出演を告知。6日に収録に臨み、「テレ朝に到着しましたなり。笑。なんか、なに聞かれるのか、急に、ビビリはじめた。お手柔らかにお願いいたしますなり。笑」と心境をつづった。

 その後、徹子とのツーショットを掲載。収録については、「何か言われるかな、と思いながら出演したのですが、今までで一番優しい黒柳徹子さんでした」と振り返った。さらに「CMの間、心配してたのよ、と優しい言葉くださいました。番組が終わった後も席を立たずずっと、がんばりなさいね、と励ましてくれた」と、離婚などを経た辻を気遣う徹子のエピソードも明かし、「ありがたいことですなり。人に心配されると頭が下がります」と感謝した。

 同番組では、徹子がその日のゲストに関する様々な情報を網羅した資料を見ながら質問するが、視聴者にはなかなか目にすることの出来ないその資料を、辻は「徹子さんの番組用のあんちょこなり。毎回、これ見ながら進行してるみたい。笑」と、撮した写真を公開。何枚もの紙に文字がびっちりと書き込まれたその“虎の巻”に、フォロワーから「凄いですねぇ~。。こんなにびっちり細かいことおさえて進行するんですね♪さすが徹子さん!」「徹子さん、、、スッゴい!」「だから。こんなにも長く続いてるんですねぇ~尊敬」と驚きの声が多数寄せられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top