大渕弁護士、母校の清楚な制服姿でにっこり「20年ぶりに着ちゃいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大渕弁護士、母校の清楚な制服姿でにっこり「20年ぶりに着ちゃいました」

エンタメ ブログ
 大渕愛子弁護士が1日に自身のブログで、母校の制服を着た写真をアップした。

 母校の制服を着て行う収録があったそうで、大渕弁護士は「20年ぶりに制服着ちゃいました」とブログで制服姿の写真を公開。東京・跡見学園学校の、半袖ブラウスのさわやかな夏服を着用した写真をアップした。

 また、「ふなっしーは、その当時いなかったけどね」と言いつつも、写真内では大好きな人気キャラクター・ふなっしーのトートバッグを肩から下げてにっこり。20年経った今でも清楚な姿を披露した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top