人気アニソンシンガー・栗林みな実、息子がいたことを公表 | RBB TODAY

人気アニソンシンガー・栗林みな実、息子がいたことを公表

エンタメ ブログ
 アニソンシンガーで声優の栗林みな実が7日にブログで、息子がひとりいることを公表した。

 これまで婚歴などプライベートについては伏せていた栗林だが、「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」とブログに直筆メッセージをアップした。この発表のために長い間関係者と話し合いを重ねてきたが、それぞれの意見が合致せずこれまで伝えることができなかったという。

 栗林は「できるだけあるがままの自分で皆さんと向き合いたい、お話をしたい…という気もちをずっと抱えていました」と打ち明ける。事実を隠すことはかなりのストレスで、「このまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚なものになってしまう」という思いから発表に踏み切ったと説明した。

 今後の仕事については「現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません」とのこと。「この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」と語り、スムーズに発表が実現したわけではないことをにおわせた。

 栗林はアニメ「舞-HiME」オープニング曲「Shining☆Days」やアニメ「君が望む永遠」オープニング曲「Precious Memories」で知られるアニソンシンガーで声優。
《原田》

関連ニュース

特集

page top