奥田民生が表紙の広島県ガイドブック、品切れで5万部増刷へ
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
奥田民生が表紙の広島県ガイドブック、WEB受付分3000部が開始45分で品切れ
-
奥田民生、SMA名誉顧問を退任……後任はYO-KING
「カンパイ!広島県」は表紙及および巻頭頁で広島県出身のアーティストである奥田を起用し、「カンパイ!」というテーマに沿って467件の多彩な情報が120ページにわたって掲載されている。
10万部の発行を発表し、今年5月に特設WEBサイトで予約開始されたが、わずか45分で受付分3000部が品切れとなった。その後も全国で配本を行ってきたが、各施設で品切れが続出。これにともない、5万部の増刷を決定した。