ベッキー、「ハーフタレントのマネージャー会」開催に驚き | RBB TODAY

ベッキー、「ハーフタレントのマネージャー会」開催に驚き

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが、自身らハーフの芸能人で定期的に開催しているハーフ会に続いて、そのハーフタレントのマネージャーたちによる「ハーフタレントのマネージャー会」が開催されていたことに驚きを明かした。

 そのマネージャー会の開催を明かしたのはタレントのユージ。2日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」ではベッキーやローラ、JOYといった「ハーフ会」メンバーによる旅行の模様が放送されたが、同じく出演したユージは放送後にブログを更新し、「本当に楽しいメンバーです」と感想をつづった。

 そしてさらに、「ちなみに、さっき僕のマネージャーから聞いたんだけど、先日ハーフタレントのマネージャーで集まって『ハーフタレントのマネージャー会』をやったらしいですよ」と明かし、「どんな話をしたんだろう?ハーフタレントのあるある話とかして盛り上がったのかなぁ?」と興味津々。マネージャーに尋ねてみたが、「楽しかったって言ってたけど、それ以外は何も教えてくれなかった…」と秘密だったそうだ。

 “本家”ハーフ会の主催者であるベッキーは、このマネージャー会の開催に「すごい!笑 今朝ユージくんから聞いて知りました!」と驚いた。
《花》

関連ニュース

特集

page top