前田敦子&指原莉乃、新旧センターが「さんま御殿3時間SP」でぶっちゃけ連発!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子&指原莉乃、新旧センターが「さんま御殿3時間SP」でぶっちゃけ連発!?

エンタメ その他
前田敦子と指原莉乃
  • 前田敦子と指原莉乃
  • 指原莉乃(HKT48)と柏木由紀(AKB48)【写真:田中】
  • 指原莉乃【写真:中村】
 女優・前田敦子とHKT48・指原莉乃の新旧AKB48センターが、7日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP 女子アナ軍団の逆襲! 最強2世&ピョン吉祭」で共演することがわかった。

 前田は、11日よりスタートするドラマ「ど根性ガエル」の出演陣として松山ケンイチ、勝地涼とともに出演。スタジオには今年の「第7回AKB48選抜総選挙」でセンターに返り咲いた指原もおり、新旧センターが見事共演。ぶっちゃけトークを繰り広げる。週刊誌におびえる指原に明石家さんまがアドバイスを送る一幕も……!? 前田は「実は○○」と意外な私生活を明かす。

 ほかにもバナナマン・日村勇紀と交際中の神田愛花アナウンサーはノロケまくり。小説『火花』が芥川賞にノミネートされたお笑いコンビ・ピースの又吉直樹や、タレント・瀬戸サオリとの熱愛が発覚したお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が“今びくびくしていること”を告白するなどした。

 「さんま御殿3時間SP 女子アナ軍団の逆襲! 最強2世&ピョン吉祭」は7日午後7時~9時54分、日本テレビ系で放送。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top