野呂佳代、上島竜兵とのキスで株上げた! 「ノリがいい。素晴らしい」「さすが」ファン称賛 | RBB TODAY

野呂佳代、上島竜兵とのキスで株上げた! 「ノリがいい。素晴らしい」「さすが」ファン称賛

エンタメ ブログ

 ダチョウ倶楽部・上島竜兵との“公開キス”を披露した元AKB48の野呂佳代が、ネット上で喝采を浴びている。

 30日に都内で行われたイベントにダチョウ倶楽部の3人とともに出席した野呂。ダチョウ倶楽部では、メンバーが小競り合いをしながら近づいて最後にキスをして仲直り、という定番ギャグが知られているが、なんとこの日のイベントで、上島を相手に野呂が実践することになった。そしてそのキスシーンを撮した写真は複数メディアに報じられた。

 この“証拠写真”に、一部の野呂ファンからは「あーめっちゃショック」「のろちゃんも とうとうそっちの世界に行ってしまったのね…」と落胆する声もあった。

 今でこそバラエティタレントとして“三枚目”扱いも慣れっこの野呂だが、しかしかつてはAKB48に所属した元アイドル。この芸人並みに体を張ったパフォーマンスは多くのファンの心をとらえた模様。「のろちゃんはええねぇ、ノリがいい。素晴らしい」「のろちゃんには親近感しか湧かない」「野呂ちゃん頑張っているなぁ。あくまでも自然体で、バラドルの枠内で収まる範囲で体を張っている印象」「野呂ちゃんやってくれたな、さすが」と称賛の声が多数あがっている。

 また、AKBの元同僚・篠田麻里子もさっそっく自身のTwitterで2人のキス画像を公開し、「熱愛」とイジっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top