ぱるる、ロンブー淳と共演の番組「見たことない」 | RBB TODAY

ぱるる、ロンブー淳と共演の番組「見たことない」

エンタメ その他

AKB48 島崎遥香
  • AKB48 島崎遥香
  • AKB48 島崎遥香
 AKB48の島崎遥香が、自身の出演番組を「見たことない」と明かし、共演者のお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳を「ショックだわ~」とがっかりさせた。

 島崎は23日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」に出演。声優の話題に及び、同番組のナレーションを担当しているのがアニメ「アンパンマン」でカレーパンマンの声を演じている柳沢三千代であることが紹介された。著名な声優が担当していることに田村は「えっ!?カレーパンマンの人なの?」と驚きを見せたが、対照的に島崎は「えっ?ナレーションっていつ(流れている)ですか?」と同番組でナレーションが流れていることを知らなかったことを明かした。

 田村がナレーションについて説明をしたが、島崎は「あ~見たことないから」と予想外のことを告白。それに対し田村は「見たことないんかい……ショックだわ~」とうなだれ、「うわ、マジかよ~」と思わず席を立ってしまった。田村から「見たことないの?何で?」と自分たちが出演している同番組の放送を見たことがない理由を問い質されると、島崎は「自分の出た番組、見ないですもん」と、さも当然のように話して見せた。「そうなの?」と驚く田村に、島崎は「見たくないです」とキッパリ。

 さらに田村が「今まで出た番組見たことないんだ?」と確認すると、島崎は「はい」と言って、これまでも自身が出演した番組のオンエアチェックは「しないです」と言い放った。まさかの島崎の告白に田村は最後まで苦笑いしきりだった。
《花》

関連ニュース

特集

page top