松井珠理奈、不穏な様子にファン心配……「これちょっとヤバくね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈、不穏な様子にファン心配……「これちょっとヤバくね?」

エンタメ その他
松井珠理奈
  • 松井珠理奈
  • 松井珠理奈
 AKB48/SKE48の松井珠理奈が、インタビュー取材中の様子を撮した動画で見せた様子がおかしかったとして、ファンの間で心配されている。

 同動画は、同局で24日に放送される「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長がインタビューしたもので、20日にテレビ東京のYouTube公式チャンネルで公開された。

 松井のほかAKB総監督の高橋みなみや、HKT指原莉乃らがインタビューに応えたが、約6分間のインタビュー動画中、松井が口を開いたのは冒頭「よろしくお願いします」と発した一言のみ。それ以降は後ろの壁にもたれかかり、口元を手で覆い隠すなどおかしな様子を見せ、一人ずつ尋ねられた質問も松井の順のみ飛ばされる事態となった。ほかのメンバーたちも松井の様子に気が付いたのか、話を振ることはなかった。

 松井の様子にファンも心配。ネット上では「途中からずっと震えてる」「どしたん?体調悪かったのかな」「これちょっとヤバくね?なんか表情変だし、ソファーにずっと持たれかけてるってありえないし」「正常な状態ではないね」といった声があがっている。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top