セカオワ・Fukase、ファンに自粛求める 「家にはあんまり来ないで欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セカオワ・Fukase、ファンに自粛求める 「家にはあんまり来ないで欲しい」

エンタメ ブログ
 4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが8日、自身らが住む家を訪ねようとするファンに向け「来ないで欲しいです」自粛を求めた。

 「セカオワハウス」と呼ばれる都内の住宅で共同生活を送っているセカオワ。メンバーたちはかなりオープンで、これまで外国人のホームステイを受け入れたり、初対面のファンを招いて飲み会を開いたことなどを明かしているが、とはいえ、多くのファンに押しかけられるのはさすがに迷惑のようで、「家にはあんまり来ないで欲しいです、、すいません、、メンバーもプライベートがなくなってしまうので、、」と呼びかけた。

 セカオワハウスの所在地を知りたいというファンにも「それは調べないで欲しいです。お願いします」と自粛を求めたFukase。なお、「でも、今まで来てくれた方達は、純粋な気持ちで会いに来てくれた方々なので、絶対に責めたりはしないで欲しいです。お願いします!」とも呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top