片岡愛之助と熱愛報道の藤原紀香、「日々誠実に愛を持って人生を歩んでいきたい」 | RBB TODAY

片岡愛之助と熱愛報道の藤原紀香、「日々誠実に愛を持って人生を歩んでいきたい」

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優・片岡愛之助との熱愛が報じられている女優・藤原紀香が30日、ブログを更新。「日々誠実に 愛を持って 人生を歩んでいきたい」との思いをつづった。

 藤原は29日放送のフジテレビ系「バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~」に出演。同番組ではわだかまりのあった実父・一馬さんと初めて2人きりで食事をし、本音で語り合った。

 父からの言葉に藤原が涙を流す場面もあり、同番組は大きな反響を呼んだ。その反響は藤原のブログコメント欄にも寄せられ「昨夜の密着番組、見てくれた方が多くて 反響が大きくて嬉しいです。たくさんの感想、応援メッセージありがとう」とファンに感謝。そして父と向き合った同番組を振り返り、「家族、そして 父の愛をますます身近に感じられました。もういい大人ですが いつまでたっても父にとっては娘は娘なのですね 芸能界入りを反対していた父と20年ぶりに話せました」としみじみとつづった。

 また、同番組では父から再婚を望まれ、離婚によって心配をかけたとの思いがある藤原が複雑な心境を吐露する場面もあったが、ブログでは「家族に心配かけてばかりの私ですが 仕事もプライベートも、両親の教え通り、日々 誠実に 愛を持って 人生を歩んでいきたいです」との思いをつづった。

 藤原は先月28日発売の「女性セブン」で愛之助との“同棲愛”を報じられた。しかし愛之助は自身のブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定。藤原もファンに向けて「なにか報告したいことが こちらからありましたら、いの一番にいつも応援してくれているファンの皆様に お伝えしたいと思っていますので心配しないでくださいね」とメッセージをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top