藤原紀香、見事な“腹筋ショット”披露 「トップスをたくし上げていたのね(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、見事な“腹筋ショット”披露 「トップスをたくし上げていたのね(笑)」

エンタメ ブログ
 女優の藤原紀香が26日、自身の“腹筋ショット”をブログで公開し、撮影時のエピソードをつづった。

 公開した写真は現在発売中の女性向け美容雑誌『VOCE』のオフショットで「なにげなく、ポージングしてたらこんなショットが撮れてました」と、シャツのすそをたくし上げ、見事な腹筋を披露している。

 この写真撮影について、「別におなかを見せる趣旨の撮影ではなかったのだけど、好きな音楽をかけて撮られているうちに、トップスをたくし上げていたのね(笑)」と明かした藤原。誌面には掲載されなかったが、同誌スタッフらがお気に入りだと語ったという一枚だそうで、「『若い時はもちろん若さ!もあり、もう少し細かったイメージがあるんだけど、 年齢を重ねて、適度に女性らしいお肉もつきながら、腹筋の縦線は入ってる。。。これ、理想だと思う』とライターの女性が語ってくれたときは、なんだか、感動」「女性に言われると、これまた男性に言われるよりも何倍も嬉しい(涙)」と喜んだ。

 もともと抜群のスタイルで知られる藤原だが、「仕事の合間に時間を見つけ、トレーニングや食事などがんばってきてよかったな」と、そのスタイル維持には人知れぬ努力があるのだろう。そのトレーニング方法については「体幹(インナーマッスル)を鍛えるためのトレーニングは、いろいろやってますが、それプラス、マル秘の技もあるのでまた書きます。うふふ」と予告した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top