片岡愛之助、藤原紀香との“同棲愛”報道否定しファンに謝罪 「お見捨て無く」 | RBB TODAY

片岡愛之助、藤原紀香との“同棲愛”報道否定しファンに謝罪 「お見捨て無く」

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が、女優・藤原紀香との“同棲愛”を一部週刊誌で報じられたことについて27日、自身のブログで「その様な事実は一切ありません」と否定した。

 現在発売中の「女性セブン」によれば、藤原は愛之助が出演する歌舞伎を観劇した後、愛之助らと会食。解散後、愛之助が藤原の住むマンションへ車で向かい、そのまま泊まったという。同誌は「同棲愛」と報じている。

 しかし愛之助は「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません。報道を聞いてとても驚きました」と寝耳に水だったようで、藤原については「藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事御も一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と男女の関係ではないことを強調。「お騒がせして申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した。

 愛之助のブログには励ましの声が多数寄せられ、愛之助は28日に再びブログを更新し、「皆様からの心有るメッセージ有難う御座いました」と感謝。「一層芸道に精進致しますので、お見捨て無く、宜しくお願い致します」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top