7月23日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)に、タレントでモデルの松尾そのまが登場。初表紙と巻頭グラビアを飾った。

松尾は、2020年からNHK Eテレ「天才てれびくん」にて、てれび戦士として5年間レギュラー出演し、人気を集めた。現在はニコラ専属モデルとして活動する傍ら、CM出演などで活動の幅を広げている。

今回、松尾はフレッシュな制服姿で表紙に登場。巻頭グラビアでは、バド部ガチ勢の青春夏休み」をテーマに、バドミントンで汗を流す姿や、学校帰りに駄菓子屋へ立ち寄る様子、ルームウェア姿でお菓子をほおばるカットなど、15歳ならではのショットを披露している。また、インタビューでは自身が芸能界に入ることになった経緯を明かしている。