LinQ・水野真里菜「本当に最低な事をした」……契約解除で脱退 | RBB TODAY

LinQ・水野真里菜「本当に最低な事をした」……契約解除で脱退

 アイドルグループ・LinQのメンバー・水野真里菜が26日、マネジメント契約の解除によりグループを脱退したことが明らかになった。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・LinQのメンバー・水野真里菜が26日、マネジメント契約の解除によりグループを脱退したことが明らかになった。

 LinQ運営事務局は公式ブログで、「本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、LinQメンバー水野真里菜のマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します」と発表。契約解除の理由について「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為です」と明かした。

 水野もブログを更新し、突然の脱退を「今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。本当に本当にごめんなさい」とファンに謝罪。同じくメンバーに対しても「私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい」と謝罪した。

 脱退については「私が選んだ道です。その一番の理由は『別の道で自分の夢をおいかけたい』です」と、自ら選択したものだという水野。「私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます」と意気込みをつづり、「約3年半、とても大切な人生でした。メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。幸せな時間をありがとうございました」と締めくくった。
《花》

関連ニュース

特集

page top