しょこたん、“ぼっち”解消で幸せ実感……「辞めないでよかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、“ぼっち”解消で幸せ実感……「辞めないでよかった」

エンタメ ブログ
 歌手でタレントの中川翔子が21日、アイドルグループ・でんぱ組.incと組んだコラボユニット「しょこたん▼でんぱ組」(しょこたんだいすきてんぱぐみ)(▼はハート)のメンバーたちと一緒に写った写真をTwitterで公開。「たのしいよう しあわせだよう」と、気の合うアイドルたちと時間を過ごす喜びを明かした。

 現代のオタクカルチャーに精通する両アーティストによる今回のコラボ。結成が発表された当初から中川は「ずっと“ぼっち”だった私が、大好きなでんぱ組の皆さまとコラボだなんて。もう一人じゃない!」と、複数メンバーで活動できる喜びを明かしていたが、特に相手は中川と同じく“ヲタ女子”たち。趣味のゲームやアニメの話でヲタ話に話を咲かせているのだろう、先月公開された新曲「PUNCH LINE!」のミュージックビデオのメイキング動画でも、楽しそうに交流するそれぞれの姿が見られた。

 21日には、でんぱ組から北海道土産をもらったことを報告した中川は「めちゃくちゃ忙しいなかなのにわたしなんかに、わざわざ時間と想いを割いて、おみやげをくれた、みんな、ありがとう大好き、ありがたくいただきます!!」と感謝。そして同日、同ユニットのダンスレッスン後に一緒に食事をする写真を公開するとともに、「たのしいよう しあわせだよう 辞めないでよかったいままで、本当にうれしいよ」と喜びをかみしめた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top