藤田ニコル、元カレに未練タラタラ? 「フラれた彼氏の話ばかりする」 友人モデルが暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、元カレに未練タラタラ? 「フラれた彼氏の話ばかりする」 友人モデルが暴露

エンタメ その他
 交際していた男性と破局したことを明かしたファッション雑誌「Popteen」などで活躍する人気モデルの藤田ニコルが、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。友人のモデル・紗蘭から「フラれた彼氏の話ばかりする」と元カレに未練たっぷりの様子を暴露された。

 藤田は3月24日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した際、交際中の大学生とのツーショット写真を公開し、「超やさしいんですよ。靴ひも結んでくれたり」とノロケていたが、今月10日に自身のTwitterで、交際していた大学生の男性との破局を報告。「先月彼氏とはお別れしてしまいました。私たち2人を応援してくれた皆さまには、このような結果になってしまったこと申し訳ございません」としていた。

 「ダウンタウンDX」に出演した藤田は、そんな元カレに未練タラタラな様子。紗蘭から「彼氏にフラれてから元気がない。フラれた彼氏の話ばかりする」など不満を漏らされ、「新しい恋、さっさと探してくれ」と懇願された。「付き合って1年半の記念日前に彼氏にフラれた」と明かした藤田は、理想の男性について尋ねられ「包容力があって、いっぱい甘えられて支えてくれる人」と答え、「顔とか全然何でもいい」とルックスは気にしないと主張。MCを務めるダウンタウンの浜田雅功から「温水は?」と、俳優の温水洋一を引き合いに出されると、「全然大丈夫です。カワイイんで」と恋愛対象として受け入れられると答えた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top