指原莉乃、総選挙順位予想……深夜デート報道のHKT48村重杏奈は「圏外」 | RBB TODAY

指原莉乃、総選挙順位予想……深夜デート報道のHKT48村重杏奈は「圏外」

 HKT48の指原莉乃が13日深夜放送のTBS系「HKT48のお出かけ!」に出演。来月6日に行われる「第7回AKB48選抜総選挙」について、HKT48で80位以内にランクインするメンバーについて予想し、自身以外で「選抜入り(16位以内)」するメンバーを2人挙げた。

エンタメ その他
指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
 HKT48の指原莉乃が13日深夜放送のTBS系「HKT48のお出かけ!」に出演。来月6日に行われる「第7回AKB48選抜総選挙」について、HKT48で80位以内にランクインするメンバーについて予想し、自身以外で「選抜入り(16位以内)」するメンバーを2人挙げた。また、昨年ランクインしたが、今回は「圏外」落ちするであろうメンバーの名前も挙げてみせた。

 指原は今回の総選挙について、「1位になりたいと思って過ごしています」と率直な心境を明かした。また、今回は昨年8位だったAKB48の小嶋陽菜や同5位だったSKE48の松井玲奈といった選抜メンバーを含めて辞退者が多いことから、昨年選抜入りできなかったメンバーにもチャンスがあると主張。昨年21位で選抜入りできなかったHKT48・兒玉遥の名前を挙げ、「リアルに(選抜に)入れる。頑張れば」と予想した。

 さらに「指原予想会」と題し、「ランクインすると思う(HKT48の)メンバーを言っておこう」と予想を始めた。昨年11位の宮脇咲良は「6~8位で7位」、兒玉は「16位以内」、同27位だった朝長美桜は「17~32位」と予想。ほかにも森保まどかや穴井千尋らの名前を挙げて、80位以内にランクインすると予想した。

 また、昨年6月に一部週刊誌に男性アイドルとの深夜デートを報じられた同67位の村重杏奈については「圏外」になると厳しい予想。後藤が「怖いこと言うな」と驚きを見せたが、指原は「しょうがない」といい、「村重には時間がある。若いから今年入らなくても大丈夫」だとフォローも忘れなかった。
《花》

関連ニュース

特集

page top