やしろ優、6年交際の恋人芸人に逆プロポーズ 「早く売れて食わせてくれ笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やしろ優、6年交際の恋人芸人に逆プロポーズ 「早く売れて食わせてくれ笑」

エンタメ ブログ
 ものまねタレント・やしろ優が15日、ブログを更新。恋人であるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と交際6周年を迎えたとして、プロポーズをおねだりしている。

 やしろは野村との交際をオープンにしており、15日のブログでは、デート中のラブラブショットとともに6周年記念日を迎えたことを報告。「そんな訳でこれからも2人で楽しく頑張って行くぞー」と意気込んでいる。

 ところで、芸能界ではこの頃、女優・観月ありさが結婚、女優・上戸彩が第1子妊娠、お笑い芸人・おかもとまりが授かり婚……と朗報続き。やしろは「今、結婚やおめでたやたくさんハッピーなニュースを聞くので、すごくうらやましい!!」と語り、「しんちゃん、早く売れて食わせてくれ笑 私、たくさん食うからよろしくねっなんてね」と恋人にプロポーズをおねだり。「一緒にいれる今が、幸せっちゃー幸せだけど結婚、、、うらやましい!!!!!!」と結婚への憧れを示した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top